2013.03.24 Sunday


0


    2012.01.12 Thursday

    バカ発見器Twitterで飲酒運転を告白

    0
      自称・福岡大学の学生がGPS位置情報をつけてTwitterで飲酒運転を告白「飲酒運転しちゃったぜ(笑)」という記事より
      http://rocketnews24.com/2012/01/04/170164/

      昨年あれほど「バカ発見器」とか話題なんってたのに
      今年もたくさん発見されちゃうんだろうな


      福岡大学の学生らしき人物が、
      GPS位置情報をつけてTwitterで飲酒運転を告白し、
      インターネット上で物議をかもしており、
      この人物は、Twitterに
      「飲酒運転しちゃったぜ(笑)無事に安全運転できたYES」
      と書き込みし、みずから飲酒運転を
      告白しているのだそうです。

      この人物のハンドルネームは「Sacchi」で、
      TwitterのiDは「@sacchi_3」、
      あまりにもモラルなき行為と告白に、
      インターネット上では怒りの声があがっているとか。
      大学生とは思えない愚かな行為と告白に、
      「酒運転って犯罪だよ。大学生なのにわからないの?」と、
      不快感を示しており、なかには、「かっこいいね♪ 人生終了」
      と皮肉を言っている人もいたとのこと。

      こういうのは、反応するからいけないのではないでしょうか?
      いわゆる愉快犯というのは、騒がれれば騒がれるほど
      満足できるらしいですよね。
      こういうのは放置にかぎる。
      勝手にしろ、って誰もリプライしなければ、
      恥ずかしいでしょうね〜。
      こんなアホに親切に返信などしてやる必要はないと思います。

      ためしに、このアカウントをTwitterで見てみたら、
      すでにアカウント削除済みでした。
      何がしたいんでしょう?
      暇人なんですね。





      2011.12.18 Sunday

      「てんやの朝食」都内でたった3店舗だけ

      0
        これは珍しい! 都内でたった3店舗でしか食べることのできない「てんやの朝食」発見!!という記事より
        http://rocketnews24.com/2011/12/16/16368/


        関東と福岡で天丼チェーンを展開する「てんや」
        (運営:株式会社テンコーポレーション)に、
        特定の店舗でしか味わうことのできない
        限定メニューがあるそうです。

        そのメニューとはてんやの朝食で、
        このメニューが食べられるのは、次の3店舗だけ、
        新宿区:新宿センタービル店、墨田区:錦糸町テルミナ2店、
        足立区:東武北千住駅構内店ですって。

        朝食は4種あり、「朝天茶」など、なんと
        朝から天ぷらですって。
        味の方は、お茶漬けとかき揚げの相性バッチリで、
        多すぎず、少なすぎず、朝、食べるのには適量で、
        値段もその量に見合う380円とか。

        安いですな。
        でも、朝から天ぷらはいささか重すぎますわ。
        夜食べるよりは、一日の活動で消費されるだけ
        マシなのかもしれませんが、
        胃が受け付けなさそう・・・わたしの胃は
        非常にセンシティブなのです。
        そして低血圧なので朝食すら食べられないんです。
        食べる気がしないのですよねぇ・・昔から。
        学生の頃は母親に半強制的に(虐待ではありません)
        食べさせられていたものですが。

        話が脱線しましたが、てんや。
        近くにあったのに、潰れてしまいました。
        立地的に悪くなかったのになぜ・・・?
        チェーンのわりには美味しかったしセットメニューが
        お得だったので残念です。

        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM