<< ざっくりとしたイメージはつかめます | main | バカ発見器Twitterで飲酒運転を告白 >>
2013.03.24 Sunday


0


    2011.12.18 Sunday

    「てんやの朝食」都内でたった3店舗だけ

    0
      これは珍しい! 都内でたった3店舗でしか食べることのできない「てんやの朝食」発見!!という記事より
      http://rocketnews24.com/2011/12/16/16368/


      関東と福岡で天丼チェーンを展開する「てんや」
      (運営:株式会社テンコーポレーション)に、
      特定の店舗でしか味わうことのできない
      限定メニューがあるそうです。

      そのメニューとはてんやの朝食で、
      このメニューが食べられるのは、次の3店舗だけ、
      新宿区:新宿センタービル店、墨田区:錦糸町テルミナ2店、
      足立区:東武北千住駅構内店ですって。

      朝食は4種あり、「朝天茶」など、なんと
      朝から天ぷらですって。
      味の方は、お茶漬けとかき揚げの相性バッチリで、
      多すぎず、少なすぎず、朝、食べるのには適量で、
      値段もその量に見合う380円とか。

      安いですな。
      でも、朝から天ぷらはいささか重すぎますわ。
      夜食べるよりは、一日の活動で消費されるだけ
      マシなのかもしれませんが、
      胃が受け付けなさそう・・・わたしの胃は
      非常にセンシティブなのです。
      そして低血圧なので朝食すら食べられないんです。
      食べる気がしないのですよねぇ・・昔から。
      学生の頃は母親に半強制的に(虐待ではありません)
      食べさせられていたものですが。

      話が脱線しましたが、てんや。
      近くにあったのに、潰れてしまいました。
      立地的に悪くなかったのになぜ・・・?
      チェーンのわりには美味しかったしセットメニューが
      お得だったので残念です。

      2013.03.24 Sunday


      0
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM